2008年08月07日

宅配によるサービスの流れ<遠方の方・ご来店できない場合>

ステップ1 ご相談(ご依頼)の修理・リフォーム内容について確認

IconEmail.jpg
フォームにてお問合わせ下さい。
(商品の写真を2〜3枚ご用意ください。修理・リフォームが可能かどうか、あるいは概算見積するのに必要となります。)

ステップ2 概算見積もりのご連絡
 メール(あるいは電話)にて、概算見積をご連絡します。
 
ステップ3 ご依頼の品の発送
ご依頼品とともにお客様の連絡先(住所、電話番号、E-mail)、ご依頼内容を記載したメモとともに、対応した(あるいは指示のあった)店舗をお送りください。
 ※ご発送は、宅急便・ゆうパック・書留等、配達記録の残る方法でお願いします。

※ご不要のジュエリーがございましたら、修理・リフォームの依頼品と分けてお送りください。
 買取させていただき、修理・リフォーム代金に充当することが可能です。
 金・銀・プラチナ製品であれば、壊れていても、さびていてもかまいません。


ステップ4 正式見積もりの提示
 当店でご依頼品を受け取り後、再度確認し、正式見積を電話あるいはメールにてご連絡をいたします。

ステップ5 サイズ直し・加工
 ご注文後、基本10日以内に修理・リフォーム加工完了いたします。

ステップ6 作業完了のご連絡
 修理・リフォーム加工が完了し次第、メールや電話にて連絡をいたします。

ステップ6 お渡し・お支払い
 当店よりヤマト運輸でお送りいたします。
代金支払い方法は基本的に「代金引換」にてお願いをしております。
送料・代金引換手数料は、お客さま負担でお願いしております。

■当店の修理・加工作業による商品の不備の場合、再修理等は無料にて承ります。送料は当店にて負担します。当店の修理・加工作業による商品の不備で無い場合は、再修理を通常価格の70%で承ります。


access_reform.gif


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。